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テレマーケティング代行サービス

テレマーケティング代行

熟練経験者が打合せを重ね、最大の結果を導き出せるよう構築します。

テレマーケティング サービス

テレマーケティングの成功には、明確な目標設定と緻密な計画が欠かせません。当社では、お客様との綿密な打ち合わせを通じて、具体的な目標を共有し、効果的な戦略を立案いたします。また、マンツーマンでオペレーターとのスキルアップと環境整備を徹底するため、依頼する企業様に最適な電話対応・報告をすることが可能となります。
顧客データの不足が課題であれば、当社が提携する信頼できる企業からデータを入手し、最適な対応を行います。お客様のニーズに合わせた柔軟なサービスを提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

綿密な打ち合わせの実施
明確な目標設定の共有
商談成立
ネット情報化時代だからこそ「テレマーケティング」
Webによる対応(メールや問い合わせフォーム等)
メリット
  • ユーザーは面倒な会話をする必要がない
  • 管理側は情報収集に人員を用意する必要がない
デメリット
  • パソコン操作等で年齢層によっては対象が限られる
  • 待ちの姿勢となる(リアルタイムのやり取りができない)
  • 対応が遅くなりやすいため顧客が離れやすい
電話利用(電話による対応)
メリット
  • ピンポイントに問合せや注文を受けられる
  • リアルタイムで回答(新たな要望やクレーム)を得ることが可能
  • 会話からより多くの情報を得ることが可能
でも、社内で対応すると...
  • 電話をかける人員やスペースを用意する必要があります
  • テレアポインター(営業)の教育が必要となります
  • テレアポインター(営業)の離職率が高く持続が難しい
経験豊富なオペレーターが対応

当社は、マンツーマンでのスキルアップに対応したオペレーターが実施します。徹底したテレマーケティング環境を整えていますので、電話対応から取得データのご報告まで、お客様にとって最適かつ円滑に対応できます。

目的の不明確さ
モチベーションの低さ
不安定な環境

お客様目線に立った親切な対応!

得られた情報を報告書としてご提示

テレマーケティングの取得情報は、当社にて報告書としてご提示することが可能です。テレマーケティングにて得られた情報を、確認・共有・蓄積できる形でご提示することが可能です。

データの蓄積
報告書の入力
企業様の要望を達成
お客様目線に立った親切な対応

当社の最大の強みは、お客様の立場に立ったサービス提供です。お客様のニーズや要望に真摯に向き合い、最適な解決策を提供することをお約束いたします。
得られた情報は、丁寧かつ分かりやすい報告書としてご提供し、お客様に常に透明性を保ちます。

実績(一部抜粋)
インバウンド
  • 銀行事務局 / 書類不備の確認・問合せ対応
  • 自治体給付金 / 問合せ・確認
  • 飲料メーカー / キャンペーン問合せ対応
  • 飲料メーカー / 幼稚園に飲料をプレゼントするキャンペーンの問合せ
  • 出版社 / 雑誌の付録交換対応
  • 絵画コンクール / 受付窓口と一般の方からの問合せ
  • 法務省 / アンケートの問合せ
  • 特殊法人 / 電話とメールでの問合せ
  • カスタマーサポート(お客様窓口) / 商品・サービスに関する疑問や相談、商品・サービスについて丁寧に説明
  • テクニカルサポート(ヘルプデスク) / パソコンなどの操作に高度な技能が必要とされる商品・サービスについての相談対応
アウトバウンド
  • DMフォロー、アポイント、セミナー集客、荷物不着住所確認、等

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