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テレマーケティング代行サービス
テレマーケティング代行
熟練経験者が打合せを重ね、最大の結果を導き出せるよう構築します。テレマーケティング サービス
テレマーケティングの成功には、明確な目標設定と緻密な計画が欠かせません。当社では、お客様との綿密な打ち合わせを通じて、具体的な目標を共有し、効果的な戦略を立案いたします。また、マンツーマンでオペレーターとのスキルアップと環境整備を徹底するため、依頼する企業様に最適な電話対応・報告をすることが可能となります。
顧客データの不足が課題であれば、当社が提携する信頼できる企業からデータを入手し、最適な対応を行います。お客様のニーズに合わせた柔軟なサービスを提供いたしますので、お気軽にご相談ください。
ネット情報化時代だからこそ「テレマーケティング」
Webによる対応(メールや問い合わせフォーム等)- メリット
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- ユーザーは面倒な会話をする必要がない
- 管理側は情報収集に人員を用意する必要がない
- デメリット
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- パソコン操作等で年齢層によっては対象が限られる
- 待ちの姿勢となる(リアルタイムのやり取りができない)
- 対応が遅くなりやすいため顧客が離れやすい
- メリット
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- ピンポイントに問合せや注文を受けられる
- リアルタイムで回答(新たな要望やクレーム)を得ることが可能
- 会話からより多くの情報を得ることが可能
- でも、社内で対応すると...
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- 電話をかける人員やスペースを用意する必要があります
- テレアポインター(営業)の教育が必要となります
- テレアポインター(営業)の離職率が高く持続が難しい
経験豊富なオペレーターが対応
当社は、マンツーマンでのスキルアップに対応したオペレーターが実施します。徹底したテレマーケティング環境を整えていますので、電話対応から取得データのご報告まで、お客様にとって最適かつ円滑に対応できます。
目的の不明確さ
モチベーションの低さ
不安定な環境
お客様目線に立った親切な対応!
得られた情報を報告書としてご提示
テレマーケティングの取得情報は、当社にて報告書としてご提示することが可能です。テレマーケティングにて得られた情報を、確認・共有・蓄積できる形でご提示することが可能です。
お客様目線に立った親切な対応
当社の最大の強みは、お客様の立場に立ったサービス提供です。お客様のニーズや要望に真摯に向き合い、最適な解決策を提供することをお約束いたします。
得られた情報は、丁寧かつ分かりやすい報告書としてご提供し、お客様に常に透明性を保ちます。
実績(一部抜粋)
インバウンド- 銀行事務局 / 書類不備の確認・問合せ対応
- 自治体給付金 / 問合せ・確認
- 飲料メーカー / キャンペーン問合せ対応
- 飲料メーカー / 幼稚園に飲料をプレゼントするキャンペーンの問合せ
- 出版社 / 雑誌の付録交換対応
- 絵画コンクール / 受付窓口と一般の方からの問合せ
- 法務省 / アンケートの問合せ
- 特殊法人 / 電話とメールでの問合せ
- カスタマーサポート(お客様窓口) / 商品・サービスに関する疑問や相談、商品・サービスについて丁寧に説明
- テクニカルサポート(ヘルプデスク) / パソコンなどの操作に高度な技能が必要とされる商品・サービスについての相談対応
- DMフォロー、アポイント、セミナー集客、荷物不着住所確認、等